三木市立高齢者福祉センター様からのご依頼です。参加者は約40名でした。

三木市のHPから高齢者福祉センターでリンクできこちらのほうからも60歳以上の三木市民の方が参加できました。三木市内ではエンディングノートセミナーは多くさせていただいておりますが、それでも始めた聞く言葉ですという方もたくさんいらっしゃいます。聞いてよかった。必要よね。という言葉にセミナー講師としても良かった、と思います。『これからの人生イキイキと』ができるよう、エンディングノートのお話をさせていただこうと思います。

エンディングノートをきっかけに、老後の財産管理も考えられるのも良いかもしれませんね。

主催:三木市立高齢者福祉センター